FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W・R(ダブル・アール)加工 リサイクルふとん 大好評!!

W・R加工ロゴP

布団の打直しの際、わたを洗いましょう!! 

 洋服(布団カバー)は定期的に洗ったり、クリーニングに出したりしますね!!
 しかし、下着(布団)は洗わずに、汚れたままずっと着ていますか?」

 と、同じではないでしょうか?

 人は、一晩に200cc以上の汗をかくと言われています。
 1ヶ月に6000cc以上、1年に72,000cc以上の汗を吸い込んでいます。
 汗に加え、室内の湿気と臭い・体油・体臭・・・・周りの環境によって色々なものを吸い込んでいます。

 そんな布団を、日干ししますが、多少の乾燥はするでしょう。しかしながら、気休め程度しかありませんし、ふっくら感はほとんど回復しないようです。

 なぜでしょうか!!

 布団の素材は、「綿わた・綿混わた・化繊わた・羊毛わた・羊毛混わた・羽毛わた・羽根わたなどがあります。
 特に、昔ながらの「綿・綿混わた」の綿は、吸湿性に優れていますが、くっつく性質があり、硬くなり重たくなるという欠点もあります。

 湿気を吸い込んだジメジメした「綿・綿混ふとん」は、ダニ・カビの発生により、臭くなったり、ダニによって身体に影響があります。

 汚れや湿気などで、側(生地)も傷んで、破けてボロボロになる原因にもなります。

 だから、硬い・臭い・重たい・側が破けたという症状を出さない為に、定期的に「ダブル・アール加工」をおすすめ致します。


 W・R加工ロゴP

W・R(ダブル・アール)加工をおすすめ!!

 W(ウォッシャブル)・R(リフレッシュ)
 『洗って、打直しする加工』 のことで、昔はわたを「洗う」ということはご法度でした。
 現在では、洗う技術が向上し、洗っても大丈夫になりました。

 現に、「ふとんの丸洗い」をクリーニング店さん、おふとん屋さんで取り扱っているわけですから・・・

 だったら、わたも洗えるのです。

 W・R加工をすると、わたの ダニ・カビはもちろん、臭いが除去ができ、さらに、わたのふっくら感が復活し、まったく新品同様になります。

 是非、お確かめください。

 当店が自信持っておススメする理由は、ただ「洗って、打直し」するだけでなく、低価格の実現 にあります。

 他店の価格より 2割以上安く ご提供致しております。


 詳しくは、鹿児島県・宮崎県の20店舗が集うホームページをご覧ください。

布団で寝っと。のアイコン1
http://futon-de-net.com/shop12.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくすいや

Author:きくすいや
布団の事なら、お任せ下さい。
私がお伺いします。

 鹿児島市石谷町3093
  き く す い や
TEL099‐278-1988
フリーダイヤル
 0120-9600-63

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。